スポンサー広告



ただの日記

夏目友人帳の一番くじ

妻がかかさずチェックしている一番くじの1つが、この夏目友人帳の一番くじだ。

妖怪が視える人間の話だが、怖いということもなく、感動できる話が多いので、私もだいぶ気に入っている。

(夏目友人帳のレビューはこちら


こと、妻にいたっては、内容もさることながら、ニャンコ先生の愛らしさに心底参っているようで、マンガを読んでは、またアニメを見ては悶える始末。

まぁ元々猫好きなのだから仕方ないかもしれないが。

という訳で、これまでもくじを何度かひいたが、まだA賞、B賞などの大きなものを引き当てたことがない。

下手にくじ引きするよりも、オークションででも買ってしまったほうがいいのではないかというのはまだ言わないでおこう。

ただの日記

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

震災によりだいぶ生活が変わってしまい、毎日更新していたこのブログも不定期になってしまいました。

仕事の関係や引っ越したことで、マンガを借りている暇がなくなってきたということもありますが、気分的にノッてないということが一番でしょうか。

新年早々テンションが低い記事ですね(ーー;)

とは言え年も明けたことですし、これを機に少しずつまた続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目12

幸福喫茶3丁目12

さらっと内容を。

まずはボヌールに二郎やさくら、健志や母が集まってきて潤を愛でる話。

旦那を亡くした時の潤ママがちょっと病んでいる表情をしていました。

これから潤に降りかかる災難を予感させる話でした。


続きを読む »

医龍 -Team Medical Dragon-

医龍-Team Medical Dragon-23

医龍-Team Medical Dragon-23

終わりが見えてきた23巻。

ちょっと時間がなかったので軽めにまとめさせていただきます。

引越しの準備とかで時間ないんですよね・・・だったらマンガなんか読むなって話なんですが(笑)


では内容を。

続きを読む »

めだかボックス

めだかボックス9

めだかボックス9

西尾維新の小説「鬼物語」を購入しているものの、仕事やら借りたマンガやらでさっぱり手がつけられません。

12月に出る予定の最後の作品「恋物語」が発売される前には読み終わるでしょうか・・・

では9巻。

続きを読む »

バーテンダー

バーテンダー19

バーテンダー19

さて、いよいよイーデンホール R&Tが開店します。

続きを読む »

ピアノの森

ピアノの森18

ピアノの森18

読むたびに(あぁ、もう少し絵が上手かったらなぁ・・・)と思うこのマンガ。

題材も面白く、できることなら音が聞きたいと思える内容だけに、いろいろと高望みをしてしまいます。


前巻と同じく、ポーランドで行われているショパンコンクール二次審査の続きから。


続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



