FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > ハンマーセッション > ハンマーセッション!2

ハンマーセッション

ハンマーセッション!2

ハンマーセッション!2

万引き常習犯の真潮と岬は、友達の渚のために万引きを繰り返していました。
不況の折、私立中学をやめ、公立中学に引っ越すことになっていましたが、それを救うために、渚の学費を稼ごうとしていたようです。

その発想がお子ちゃまですけど、中学生ですからね。

ここでも悟郎のハンマーセッションが効き、彼女たちは万引きもやめ、渚の転校もなくなりました。

今回の給与は32万5千円。
そして3人の友情はプライスレス。


新任歓迎会で酒を飲んでしまった悟郎。
どうやら酒を飲むと、詐欺師としての本性が全開になるようです。
教頭先生と同僚の英語教師が犠牲になってしまいました(笑)

そして、水城先生は、校長先生と悟郎の話を少し聞いてしまい、何か秘密があるのではと勘ぐります。
まぁありきたりな展開。


次はネットの話。

全国でも10位に入りそうなほど人気のブログを書くしゃこたん(おい)をめぐって騒動が起きました。
悟郎のクラスにいるというしゃこたんは、実は眼鏡をかけた内気で地味な女の子。

普段は目立たない自分でも、ネットの世界では人気者。
そのことが周りを見えなくさせています。

ここでもハンマーセッションが。
自分のブログを見ている人間が、下心のある男ばかりだということを気付かせ、興味を演劇に向けました。

悟郎は女性にも変装できるんですね(-_-;)


英語教師の服部と夜遊びしている生徒、ヨーコと、クラスにいるパシリ、野島が次のハンマーセッションの相手になりそうです。

英語教師服部は、警察にいる友人から話を聞いて、悟郎と今村昌平を疑いました。


今のところ8巻までしかないようですが、続きが気になるので借りてみたいと思います。

 ⇒ ハンマーセッション!2

<<おいしい銀座2私が読んだマンガとアニメ桃太郎電鉄>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム