私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > うさぎドリップ

私が読んだマンガとアニメ > アニメ全般 > うさぎドリップ

スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ全般

うさぎドリップ

うさぎドロップ

評判が良いようで、みてみました。

個人的に好きです。


内容はマンガの方をご覧下さい。

(アニメ版ではリンは小さいまま終わってしまいますが)


自分はこんな雰囲気のアニメが好きなんだなぁと再認識したような感じ。

ARIAとか夏目友人帳とか。

リンは理想の娘です。

うさぎドロップ

私が読んだマンガとアニメうさぎドロップ>>

私が読んだマンガとアニメうさぎドロップ>>

コメント

  • 承認待ちコメント
  • 8.
  • 2012年11月14日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]
  • 承認待ちコメント
  • 11.
  • 2014年08月07日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]
  • 承認待ちコメント
  • 12.
  • 2014年08月19日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]
  • 承認待ちコメント
  • 13.
  • 2014年08月21日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2012年11月23日 |

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



