私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > 革の塗り直し

私が読んだマンガとアニメ > ただの日記 > 革の塗り直し

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの日記

革の塗り直し

以前、誰かからのプレゼントでもらっていた腰にぶら下げるくらいの小さなバッグ。

微妙なサイズゆえにいつしか使わなくなり、雨に濡れたシミや太陽の焼けがひどかった。

携帯をスマホにしたことをきっかけに、それをケースとして使おうと生協の敷地内にある工房へ修繕に出してみた。

最初は1400円です、と言われていたが、5日後にはできあがり、値段は600円。

???

と思ったが、まぁ使えるようになったのだから良しとしよう。

塗りは甘く、ムラもあるが、使っていくうちに色がなじんでいくだろう。


後日談

数ヶ月後には変に色が剥げてきて、見た目がさらに悪くなってしまった・・・

<<うさぎドロップ私が読んだマンガとアニメ医龍-Team Medical Dragon-24>>

<<うさぎドロップ私が読んだマンガとアニメ医龍-Team Medical Dragon-24>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。