私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > 一番くじ その2

私が読んだマンガとアニメ > ただの日記 > 一番くじ その2

スポンサー広告

スポンサーサイト


ただの日記

一番くじ その2

前回、夏目友人帳の一番くじの記事を書いたが、今回の成果について書こうと思う。

合計10回くじを引き、A賞2つ、B賞1つ、C賞2つ、F賞2つ、G賞2つ、H賞1つ。

何故か上位賞を結構引いてしまった。


困ったこと(?)に、同じコンビニでA賞を2つ、連続で引いてしまい、店員さんも驚いた後に苦笑いする始末。

個人的にはA賞のエビフライクッションよりもB賞の時計の方がデキが良いように思うが、妻はとにかくホクホク顔。

大満足だったようだ。

夢中になってお金をつぎ込んでしまいそうなので(妻が)、あまりおもしろそうなクジは実施しないで欲しいと言うのが私の本音だ。

普通に買える一番くじもたくさんあります。

<<一番くじ その3私が読んだマンガとアニメ夏目友人帳の一番くじ>>

<<一番くじ その3私が読んだマンガとアニメ夏目友人帳の一番くじ>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



