FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > 夏目友人帳の一番くじ

私が読んだマンガとアニメ > ただの日記 > 夏目友人帳の一番くじ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの日記

夏目友人帳の一番くじ

妻がかかさずチェックしている一番くじの1つが、この夏目友人帳の一番くじだ。

妖怪が視える人間の話だが、怖いということもなく、感動できる話が多いので、私もだいぶ気に入っている。

(夏目友人帳のレビューはこちら


こと、妻にいたっては、内容もさることながら、ニャンコ先生の愛らしさに心底参っているようで、マンガを読んでは、またアニメを見ては悶える始末。

まぁ元々猫好きなのだから仕方ないかもしれないが。

という訳で、これまでもくじを何度かひいたが、まだA賞、B賞などの大きなものを引き当てたことがない。

下手にくじ引きするよりも、オークションででも買ってしまったほうがいいのではないかというのはまだ言わないでおこう。

<<一番くじ その2私が読んだマンガとアニメあけましておめでとうございます。>>

<<一番くじ その2私が読んだマンガとアニメあけましておめでとうございます。>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。