FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > 魔乳秘剣帖

私が読んだマンガとアニメ > アニメ全般 > 魔乳秘剣帖

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ全般

魔乳秘剣帖

魔乳秘剣帖

その名が示す通り、乳アニメです。

乳房の大きさが身分、地位に直結するという無理やりなストーリー。

「乳こそこの世の理」という考えに疑問を持った魔乳一族の娘、魔乳千房(まにゅうちふさ)が秘伝書を持ち出して里を出て・・・という話です。


多発する乳。

しかるべきシーンには光が射し込み、絶妙に隠されますが、DVDなどでは光修正はなくしっかり描かれています。

主人公の千房(ちふさ)のCVは寿美菜子さん。

付き人の楓(かえで)は豊崎愛生さん。

「けいおん」でも活躍してましたが、2人とも人気の声優ユニット「スフィア」のメンバーです。

2人のちょっとしたエロ声が聞けるというのもファンにはうれしいかも知れませんね。


あ、アニメの内容はイマイチかも。

というより、2,3話で見るのを止めてしまいました(笑)

魔乳秘剣帖

<<ピアノの森18私が読んだマンガとアニメダンタリアンの書架>>

<<ピアノの森18私が読んだマンガとアニメダンタリアンの書架>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。