FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > 学園ベビーシッターズ

私が読んだマンガとアニメ > その他 過去に読んだマンガたち > 学園ベビーシッターズ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その他 過去に読んだマンガたち

学園ベビーシッターズ

学園ベビーシッターズ

「LaLa」に連載されているらしいこのマンガ。

妻主導で借りました。


飛行機事故で両親を亡くした中3の鹿島竜一(かしまりゅういち)と、2,3歳の弟虎太郎(こたろう)。

彼らが、やはり事故で息子夫婦を亡くした学園の理事長に引き取られ、その学園に通いながらも学園内のベビーシッターを任されるというハートフル学園コメディ(?)です。

とにかく子供たちがかわいい。

聞き分けの良い虎太郎を見ていると「flat」を思い出しました(→レビューはこちら)。


少女マンガジャンルでも、恋愛どうこうという話ではないので(まだ1巻しか読んでないけど)、男性でも読めるでしょう。

子供好きならもちろん、ふんわり、ほっこり系が好きなら楽しめそうです。

学園ベビーシッターズ

<<とめはねっ!7私が読んだマンガとアニメとある科学の超電磁砲6>>

<<とめはねっ!7私が読んだマンガとアニメとある科学の超電磁砲6>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。