FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > 瀬戸の花嫁

私が読んだマンガとアニメ > アニメ全般 > 瀬戸の花嫁

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ全般

瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁

瀬戸内の祖母の実家に遊びに行った満潮永澄(みちしおながすみ)が主人公。

海水浴中におぼれてしまった永澄は、人魚の少女、瀬戸燦(せとさん)に助けられます。

ところが、人魚には「身内以外の人間に姿を見られた場合、どちらかが死ぬ」という掟が。

それを回避するために、永澄は燦と結婚し、身内になってしまうという話。


ギャグというか、ラブコメというか。

方言もあるのでしょうが、キャラが叫んでいるシーン等、聞き取れない部分が多々ありました。

そして、いろいろとメンドクサイ。

パロディ等も含め、何だかうっとうしくて、うるさい。

私にはギャグアニメは合わないのかも知れませんが、とりあえず、これが8話まで見た個人的な感想です。

あ、面白くないと言っているわけではありませんよ。

一般的には面白いんだと思います。

ちょっと私個人が挫折しかかっているだけです(笑)


ギャグにしては出来がいいという噂(?)も聞いたことがあるので、可能であれば最後まで続きを見てみます。

瀬戸の花嫁

<<目の好み私が読んだマンガとアニメ今日の5の2>>

<<目の好み私が読んだマンガとアニメ今日の5の2>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。