FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > アニメ全般 > Rio RainbowGate!(リオ レインボーゲート!)

アニメ全般

Rio RainbowGate!(リオ レインボーゲート!)

Rio RainbowGate!(リオ レインボーゲート!)

放映中なので、最後がどうなるのかは全く分かりませんが(私が見続ける保証もないので)、気が向いたので書くことにします。

このアニメ、元がパチスロのようで。

パチンコ、パチスロは学生時代に卒業してしまったので、全く知りませんでした。


主人公は、リオ。

ハワードリゾートの専属ディーラーです。

勝利の女神と呼ばれるリオは、賭け事に愛されていて、その力は周囲に影響を及ぼすほど。


インターナショナルカジノディーラーズギルドが発行した13枚のカード(通称ゲート)。

その1枚を所有する者(ゲートホルダー)でもあるリオが、それを得ようとする他のゲートホルダーたちとの賭けに巻き込まれていく話です。


ショートカットで巨乳、むちむちバディのリオですが、正直、個人的には惹かれません。

ついでに、リオの親友のリナにもイマイチ。

強いて言うなら、ドジっ子のアーニャでしょうか。

ま、それもツインテールだからなんですが。


ちなみに、リオの声は井上麻里奈さん。

『みなみけ』の夏奈、グレンラガンのヨーコです。

内容も深いわけではないので、気軽に見れるという点ではいいかも。

Rio RainbowGate!(リオ レインボーゲート!)

<<みつどもえ私が読んだマンガとアニメIS(インフィニット・ストラトス)>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム