FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > デュラララ!!

私が読んだマンガとアニメ > アニメ全般 > デュラララ!!

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ全般

デュラララ!!

デュラララ!!

タイトルはどこかで見たことがありましたが、ずっとスルーしていました。

でも、画がちょっと気になるなぁと思って調べてみると、『夜桜四重奏(よざくらカルテット)』のヤスダスズヒトさん。
どうやらイラストを担当しているようで。

嫌いではありません。
むしろ好きな画です。

で、内容。

デュラハン(アイルランドの妖精の一種)でもある、セルティが主人公(ヒロイン?)かと思いましたが、そうでもないようです。

キャラクターが乱立し、彼らの日常に、視聴者である我々が途中から首を突っ込んだような展開。

それぞれの人物の行動や物語が、後々に結びついていく感じです。

この辺り、夜桜四重奏に似てます。


ざっくりと言えば、池袋を舞台とした、そこで暮らす人々のつながり、秘密の話。
各自が、携帯電話やネット、起こる事件やその背景など、様々なところでつながっています。

なかなか面白かったかも。
マンガは読んだことはありませんが、機会があったら、そっちもみてみます。

デュラララ!!

<<IS(インフィニット・ストラトス)私が読んだマンガとアニメソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>

<<IS(インフィニット・ストラトス)私が読んだマンガとアニメソ・ラ・ノ・ヲ・ト>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。