FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > 探偵オペラ ミルキィホームズ

私が読んだマンガとアニメ > アニメ全般 > 探偵オペラ ミルキィホームズ

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニメ全般

探偵オペラ ミルキィホームズ

探偵オペラ ミルキィホームズ

ある程度、人気もあったようなので、何となく観てみましたが・・・

キャラクターも、あちこちのアニメネタを多発させるようなギャグも、ちょっと自分にはムリでした(笑)


では一応内容を。

「探偵」と「怪盗」が争っていた時代。

主人公は、「トイズ」と呼ばれる超能力を操り、名を馳せていた4人組。
シャロ、ネロ、エリー、コーデリアです。


彼女たちは、ミルキィホームズと呼ばれ、ヒーロー扱いされていましたが、第1話でその能力を失ってしまいます。

そしてその後、ダメダメな探偵ぶりを発揮しつつも、立ち向かい・・・という展開。


最初に力を失うくらいなら、最初からダメなチームが少しずつできる子になっていくという展開でいいような気がしますが・・・

失ったとは言え、なまじ強い超能力を持っていたことが明らかなため、見ていて(本当に困った時、最初に持っていたあの力が使えるようになるんだろうな)と、変な勘ぐりを入れてしまって、純粋に楽しめませんでした。

各自が持っている能力が、どんな性質のものかまで明らかにされているので。


ずっと覚めた感じで見てしまい、結局は、そのダメダメぶりも、ギャグ展開も鬱陶しくなってしまいました。


個人的な意見ですのでご勘弁下さい<(_ _)>

探偵オペラ ミルキィホームズ

<<ソ・ラ・ノ・ヲ・ト私が読んだマンガとアニメ幸福喫茶3丁目6>>

<<ソ・ラ・ノ・ヲ・ト私が読んだマンガとアニメ幸福喫茶3丁目6>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。