FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > その他 過去に読んだマンガたち > WILD LIFE

その他 過去に読んだマンガたち

WILD LIFE

WILD LIFE(ワイルドライフ)

絶対音感があるがとても馬鹿。でも熱い男。

そんな岩城鉄生(いわしろてっしょう)が、獣医師になって様々な動物を救うという話。

最後の方では絶対音感があまり生かされることもなくなってきて、ただの情熱あふれる若い獣医という感じになってしまっていました。

しかも少年誌系のマンガらしく、彼にかかった患畜は絶対死ななかったり、幼馴染の宝生紗戸音(ほうしょうさとね)となかなか結ばれない、手も握らない、思いも伝えられないというシーンもよくあり、正直面倒くさいと思ったこともありました(笑)

宝生なんて、鉄生と同棲したにも関わらず、それほど登場しなかったし。


獣医師として相応しくない死領原渡(しりょうげんと)という男や、その異母兄弟、八尋巧(やひろたくみ)が出てくると、当然それらがらみが多くなるのかと思いきや、さほどでもなかったり。

逆に陵刀司(りょうとうつかさ)だけは出過ぎのような(笑)


そんな感じでしたが、動物の生態について学べることも多く、楽しめたマンガでした。

 ⇒ WILD LIFE(ワイルドライフ)

<<チーズスイートホーム私が読んだマンガとアニメNHKにようこそ!1>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム