私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > 迷い猫オーバーラン!

私が読んだマンガとアニメ > アニメ全般 > 迷い猫オーバーラン!

スポンサー広告

スポンサーサイト


アニメ全般

迷い猫オーバーラン!

迷い猫オーバーラン!

主人公は都築巧(つづきたくみ)。

ちょっと、いや、かなりツンデレという言葉が似合う、芹沢文乃(せりざわふみの)や、猫耳(?)を持つ謎の少女、霧谷希(きりやのぞみ)、令嬢の梅ノ森千世(うめのもりちせ)。

彼女たちがからむ恋愛がベースにあるために、見ていると恥ずかしい所も多々あった訳ですが。

とは言え、ヒロインの文乃の声を担当しているのが伊藤かな恵さんだったという点、さらに、もう1人のヒロイン希の声が、竹達彩奈さんだったという点がポイントとなり、頑張って見てみた次第です。

あ、それぞれ、「とある科学の超電磁砲」の佐天涙子役、「けいおん!」の中野梓役です。


内容は、主人公の巧と、取り囲むヒロインの3人、姉の乙女などが織り成すドタバタ学園恋愛コメディー(?)という感じ。

ツンデレが好きなら文乃も気に入るでしょう。
かわいいし。

猫耳と不思議系が好きなら希。

妹キャラが好きなら梅ノ森千世(うめのもりちせ)。

ヒロインが3人いるので選べます。


ちなみに、「とある~」が好きな人なら、千世のメイド2人(佐藤、鈴木)が、御坂と黒子です。

佐藤利奈さん、新井里美さん。

その辺りに注目してもいいかも知れません。


さらに、所々に他アニメ、セイント聖矢、コードギアス、スターウォーズ、とある魔術の~、ジョジョなど(たぶん)のネタが登場しているので、そういう所を探してもいいかも。


個人的には普通でしたが、8話の文乃のバブーには笑いました。

迷い猫オーバーラン!

<<ドラクエ8私が読んだマンガとアニメどうした楽天>>

<<ドラクエ8私が読んだマンガとアニメどうした楽天>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



