FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > BAMBOO BLADE(バンブーブレード) > BAMBOO BLADE11

BAMBOO BLADE(バンブーブレード)

BAMBOO BLADE11

BAMBOO BLADE11

室江高校の取材が決まったかと思いきや、11巻の大半が、おかめテレビのバラエティー、熱血バニッシュ学園の人間関係。

期待の新人で、なぜかスポーツ万能、沢宮エリナ。
知的、クールな戸田涼子。

戸田涼子は、エリナに対して異常なまでの敵対心を燃やしています。

番組内でスポーツをするコーナーでも、陰で練習しているにも関わらず、全く勝てません。


そんな時に決まったバニッシュ学園の夏休み特番、女子剣道特集。

涼子は、昔やっていた剣道で(ってエリナも少しやってたみたいだけど)、勝てるのかどうか。

ってところで11巻終了です。


・・・アレですか。
室江高校に集まってきたテレビ局、剣道小町たち、エリナ、涼子等が、タマちゃんのスゴサに気付いて試合とか。


っていうか、この11巻、ウラを除霊しようと妖元大老師というばぁさんが登場したり、芸能人のいざこざがあったり、いつものメンバーがほとんど登場しません。


このバニ学編が最終章らしいので、うまく収まって、キレイに着地してもらえたら嬉しいです。

 ⇒ BAMBOO BLADE11

<<おいしい銀座バイヤー真理4私が読んだマンガとアニメ孤高の人>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム