私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > Pandora Hearts

私が読んだマンガとアニメ > その他 過去に読んだマンガたち > Pandora Hearts

スポンサー広告

スポンサーサイト


その他 過去に読んだマンガたち

Pandora Hearts

Pandora Hearts

人気があるらしいパンドラハーツ。
お試しのつもりで1巻だけ借りてみたマンガです。
アニメもあるようですが。

主人公は、公爵家ベザリウス家の次期当主、オズ=ベザリウス。
15歳の成人の儀に、事件が起こります。

突然、闇の監獄『アヴィス』へと堕とされ、そこで「血染めの黒ウサギ(ビーラビット)」と呼ばれるアリスと出会います。
脱出するために彼女と契約を結んで・・・

という展開。


人物、用語などが乱立するのは1巻だから仕方ないにしても、何だか心が動かされませんでした。
画は嫌いじゃないのに。
黒執事と似た感じがするからでしょうか。

今後、おもしろくなるのかもしれませんが、私は1巻で挫折しました(ーー;)

 ⇒ Pandora Hearts

<< とある科学の超電磁砲2私が読んだマンガとアニメ交響詩篇 エウレカセブン6>>

<< とある科学の超電磁砲2私が読んだマンガとアニメ交響詩篇 エウレカセブン6>>

コメント

  • No title
  • 3.PHVA
  • 2009年11月07日 |
  • ガンガンの、特に派生誌の漫画には漫画内の専門用語が出てきやすい気がしますね。
    とっつきにくい印象を受けるものも多いです。
  • [編集]
  • いらっしゃいませ
  • 4.R
  • 2009年11月08日 |
  • >PHVA様
    いらっしゃいませ。
    確かにとっつきにくかったです。
    慣れている人には全く問題ないんでしょうけどね(ーー;)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



