FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > BLEACH (ブリーチ) > BLEACH39

BLEACH (ブリーチ)

BLEACH39

BLEACH39

砕蜂はあっという間に敵を撃破。

さすが。
巨乳が幅を効かすブリーチで、貧乳ながらも頑張るソイフォンが大好きです(o^-')b

そして砕蜂と大前田の前に、エスパーダNO.2のじいさんが。
ずっとイスに座っているじいさんです。

場面は変わって乱菊姐さん。
ハリベルの部下、アパッチ、ミラローズ、スンスンと闘ってましたが、荷が重そうです。

そこにやってきたのが、雛森でした。
一矢報いたものの、3人の左腕から生まれた怪物アヨンの前に、乱菊姐さん、雛森は重症です。

柱を守ったイヅルと檜佐木が駆けつけ、元4番隊だというイヅルが治療、檜佐木がアヨンと交戦しますが、アヨンには通用しません。

・・・ってとこにやってきたのが、総隊長の山じいでした。


ブリーチは好きです。はい。
でも、戦いの展開においては、正直、ワンパターン化してきたなぁと思います。

両者手を抜いていて、段々強くなり、最後に何かを隠していた人の勝ち、みたいな。
そして、誰かが負けそうだと、味方がかけつけるってとこも。
ま、それがジャンプでしょうけど(笑)


で、話は戻って。

山じいは強いです( ゚д゚)ポカーン

副隊長たちがてこずったアヨン、他3人をすぐに片付けました。

それで本気を出したのがハリベルです。
冬獅郎も卍解しますが、ちょっと無理っぽいです。

京楽さんも、エスパーダNO.1と本気モード。


最後にようやく一護たちがチラリと登場。

ってとこで終了です。


キャラクターが多いのであちこちで戦いが起きるとなかなか進みませんね(^^;)

どこで誰が何をしていたのか忘れそうなので、もし私たちのようにブリーチをレンタルして読もうと思っているなら、キリの良いところまでで止めておいた方がいいですよ。

BLEACH39

<<みなみけ私が読んだマンガとアニメARIA 3>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム