FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > おいしい銀座 > おいしい銀座22

おいしい銀座

おいしい銀座22

おいしい銀座22

真理にプロポーズしたこともある、パスタ名人マルコが久しぶりに登場。
イタリアの三ツ星レストランヴィルジーリオ、オーナーシェフの息子ですが、もはや、当時のカッコ良かった面影はありません(笑)
しかも結婚して子供まで。

榎木田がカドヤ内に誘致した銀座店は、星を1つ獲得した名店ですが、榎木田、マルコの心配した通り、味、質が落ちてしまっています。
それを立て直すためにやってきたのがマルコでした。

過去とガイドブックの星にとらわれた料理長は帰国。
マルコは新鮮な日本の野菜を取り入れ、カドヤ内のヴィルジーリオも立ち直りそうです。


食品部のランチミーティングの幹事になった真理。
次回のアフタヌーンティーの準備をすることに。

何の予備知識もないために、ほほえみ王子の家に行き、本格的なティーを体験します。

その時に再びプロポーズ。

藤崎さんや桜井さんは真理を応援してますが、男の立場から言えば、(真理は何でふらふらしてんの?)です(ーー;)
プロポーズをされていながら、その人の家に行く、プライベートジェットにも乗るって行為が疑問。


って時に、桜井さんが大崎くんとの子を妊娠。

松尾じいさんはその結婚、妊娠を認めようとしませんが、最後は結局大団円。


ほほえみ王子、榎木田は、真理を巡って殴り合いの喧嘩をしますが、当の真理はその両方を一旦断りました。


・・・こんな勝手が許されるのか・・・望んでも手に入らないほどの条件がそろった2人じゃないか・・・

ちなみに妻は「あたしだったらほほえみ王子と結婚するわ」だと。

悪かったな。貧乏で。(○`ε´○)

で、一旦、おいしい銀座はここで一区切り。
次はバイヤーになった真理の話が始まるようです。

 ⇒ おいしい銀座22

<<AQUA 2私が読んだマンガとアニメBLEACH38>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム