FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > おいしい銀座 > おいしい銀座19

おいしい銀座

おいしい銀座19

おいしい銀座19

角谷会の陰謀で、ケガをしてしまった榎木田。
それにより、中国の投資家との予定を棒に振ってしまいました。

ただでさえ日本の企業には出資しないという人物だったため、上海カドヤも不可能と思われましたが、やはり真理が頑張ります(笑)

ほほえみ王子のハートも捉え、めでたく上海カドヤへの協力を取り付けました。


副社長(角谷会)一派に嫌がらせを受けた今回の件でしたが、結果的に良い方向へ。
目論見がはずれた副社長たちは、今度はどんな作戦でくるのでしょうか。


ほほえみ王子は、筆頭株主の松尾総裁の肝いりで、カドヤの財務管理をすることになりました。
真理をめぐって熾烈な(?)争いが始まるでしょうか(ーー;)

宇野おじさんの店を含め、上海カドヤ、めでたくオープンです。


食がテーマとは言え、一応少女マンガですから、男女の色恋があるのは当然なんですが、視点が女性なので、正直、ちょっと面倒に思うことも・・・

デパ地下で話が進んでいて、ネタも切れてきたから心配していましたが、買収騒動、そして上海と話を強引に膨らませた感が(笑)

経営規模が大きくなるにつれて、少しずつ食から離れていっているのが残念です。

 ⇒ おいしい銀座19

<<勤しめ!仁岡先生私が読んだマンガとアニメエウレカセブン>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム