私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > いぬばか17

私が読んだマンガとアニメ > いぬばか > いぬばか17

スポンサー広告

スポンサーサイト


いぬばか

いぬばか17

いぬばか17

読んでいてイライラしてしまう、甘ちゃんセリナが最初から登場(ーー;)
前巻の続きだから仕方ないんですけど・・・


犬を飼うということが、ちょっとしたファッション気分と言うか、お遊びというか。

前巻で、すぐりの説得で飼うことを決心したはずでしたが、うまくいかず、犬を返却しに来ます。

私は犬を愛せない。
自分で産んだ子だったら愛せると思う。
もう練習は終わり。

(`□´)

身近に似たような人間がいる辺り、余計にイラッとしてしまいます(ーー;)


さすがのすぐりも許せませんでしたが、どうしてもセリナに分かってもらいたいという気持ちから、着ぐるみまで着用して犬になりきります。

言葉が伝わらない難しさを、何故こういう行動をとるのかという説明をするために、セリナ宅へ泊り込み。


犬のコスプレって・・・ケツ丸出しですけど・・・


迷子になった犬を探すためにバンド組んだりしたこともありますからね。
こういうところはちょっと参考にできません(笑)


見捨てなかったすぐりの努力で、セリナはようやく自分に足りないものに気付いたようです。


親に冷たくされたとか、しっかり愛情を受けなかった子供って、自分の子供にナチュラルに同じことしますよ。
ちょっと教育に関わってる立場からですけど。

しかも早く愛情を手に入れたくて、人生経験も浅いうちに即結婚。
すぐさま子供を産んでしまうという負の連鎖(ーー;)

セリナも子供を身ごもったようです・・・


次はユキヤーンというペット用品を扱う一流企業の話。

様々な意見が聞きたくて、モニターとしてわっふるに協力要請。
お金に汚い(?)SHOWさんの説得で、わっふる2号店、特にすぐりとるぱんが大々的に協力することになりました。

開発担当の犬山という人物。
犬に愛されているようですが、何か笑顔が不自然(に見える)。

密かに何かエロいことしてませんか?
犬の首輪に小さいカメラを仕込んで盗撮とか?

考えすぎか(笑)


この犬山も、小さい頃、Vのマークのある首輪をした犬に助けられたとか。

しかもその犬たちは複数存在するとか。


何巻か前の話がぶりかえってきました(笑)
もうネタもつきかけてきたように見えますが、そろそろ最終話突入しませんか?(^^;)

 ⇒ いぬばか17

<<薬師寺涼子の怪奇事件簿11 夜光曲(後編)私が読んだマンガとアニメおいしい銀座17>>

<<薬師寺涼子の怪奇事件簿11 夜光曲(後編)私が読んだマンガとアニメおいしい銀座17>>

コメント

  • No title
  • 1.Mya
  • 2009年05月07日 |
  • 初めまして。日記のテーマから飛んでまいりました。
    漫画すごいお好きなんですね!!
    私も好きですが、結構趣味が偏っていて。。。
    ちはやふる、ピアノの森しか読んでません。
    拝見して、色々読んでみよう!!と思うのがありました!!
    また、遊びに来させていただきます。
  • [編集]
  • いらっしゃいませ
  • 2.R
  • 2009年05月09日 |
  • >MYAさん
    いらっしゃいませ。
    こんな殺風景なところでよかったら、どうぞまたいらして下さい(笑)
    「ちはやふる」いいですよね(*^-^)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



