私が読んだマンガとアニメ > スポンサー広告 > プレイステーション2(PS2)

私が読んだマンガとアニメ > ただの日記 > プレイステーション2(PS2)

スポンサー広告

スポンサーサイト


ただの日記

プレイステーション2(PS2)

突然、「紅の豚」と「千と千尋の神隠し」を観たいと妻が言った。
DVDはすでに所有済み。

ところが、ウチのプレステ2の調子が悪く、近頃は全くDVDを読み込んでくれない。
(なぜか桃鉄だけは読み込む)

PS3がDVDに対応していれば、迷わずそれを買ったかもしれないが、対応していないということ、さらにはPS2との互換性がないということで、散々悩んだ挙句、プレステ2を再び買うことに。

プレステ2

平日の昼に注文したら、翌日の午前中に届いたというスピード配送。

14800円。しかも、厚さが3分の1くらい。
冗談抜きで持ち運びできるサイズと軽さ。

早速「千と千尋の神隠し」を観て、様々な疑問が噴出した土曜日だった。

<<いぬばか11私が読んだマンガとアニメデスノート>>

<<いぬばか11私が読んだマンガとアニメデスノート>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 電撃 プレイステーション
  • バイオハザード5商品価格:7,919円レビュー平均:4.86ソニー・コンピュータエンタテインメント プレイステーション2本体 サテン・シルバー SCPH-9000...
  • 2009年01月25日 |
  • おい でよ どうぶつ もり★おいでよどうぶつのもり★

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



