FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > アニメ全般 > ガンダム00セカンドシーズン2

アニメ全般

ガンダム00セカンドシーズン2

機動戦士ガンダムOO

ガンダムを見ました。
リアルタイムでは見られないのでGYAOですが。

かっこいいじゃないですか。
概ね、他の方のレビューも良さそうだし。

ところどころ見逃しているので、大層なことも言えませんが、ちょっと今後が見えました。

いろいろな勢力があるようですが、結局、最終的には対イノベイターという図式ですよね?

何でもお見通しのイノベイターを欺くために、ソレスタルビーイング(CB)のスメラギさんと、アロウズのマネキン大佐は、お互いの戦術を理解し、

「クジョウ、お前なら、この作戦の真意が分かるはずだ」

「?・・・この作戦は・・・分かったわ、カティ!」

みたいな。
離れた所にいても、阿吽の呼吸で互いの戦術、戦力を併せ、イノベイターに挑む。

ありそうじゃないッスか?


もちろんそれは、沙慈とルイスもそんな感じになりそうだし、マリー(ソーマ・ピーリス)とスミルノフ大佐も。
直接言葉を交わさなくても、互いの真意を分かり合える的な。

それで世界中の勢力が手を結び、共通の敵、イノベイターを倒すことで、世界協力が成され、平和へ繋がっていくという最終話。


ま、先読みしてもつまらないのでこの辺で。

個人的にはマリー好きですが。

そして、評判があまりよろしくないようなミレイナも好きです。
話し方が、ではありません。髪を2つに結んでいるところがです。

 ⇒ 機動戦士ガンダムOO

<<おいしい銀座7私が読んだマンガとアニメ駅弁ひとり旅2>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム