FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > BLEACH (ブリーチ) > BLEACH35

BLEACH (ブリーチ)

BLEACH35

BLEACH35

涅(くろつち)マユリとザエルアポロのサイコな戦いは、涅の勝利。
そしてザエルアポロの研究材料の保管庫を発見。
何だか人の形をしたものがぶら下がっているようにも見えましたが、詳しくは描かれていません。

さらに、涅はボロボロになったネムを、描けないようなことをして治します(笑)
ついでに石田雨竜(いしだ うりゅう)も阿散井恋次(あばらい れんじ) も治したようです。
どうやったのか気になりますが。

涅に治してもらったネムが、つるーん、とろーんとしているのがナイスです('∇^d)
しかもどことなく、私が好きな中島美嘉サマに似ているので最初から気になりっぱなし(笑)


そしてこの35巻のほとんどを使って描かれているのは、更木剣八vsノイトラ・ジルガ。

ノイトラの皮膚は歴代十刃(エスパーダ)中でも最高硬度の鋼皮。
いくら更木でも、そう簡単に斬れませんでしたが、慣れてきた更木の剣は、少しずつノイトラを切りつけます。

ノイトラは腕を4本(実は6本でしたが)出して応戦しましたが、やはり眼帯を外した更木剣八にはかないませんでした。
剣を両手で振るった更木の剣の威力は絶大。

織姫が更木の傷を治そうと近づいたとき、突然現れた十刃に再び連れ去られてしまいます。


そして藍染は、虚圏(ウェコムンド)にやってきたメンバー全員を、その道を閉じることで幽閉しました。
自分達は王鍵を創生するために虚空町へ。

そこに待っていたのは、残った護廷十三隊の隊長、副隊長たち。

護廷十三隊メンバーvs藍染チームの戦いが始まります。


ハリベルって下乳スゴイんですけど・・・ぜひ乱菊姉さんと戦って欲しいッス。
さらにソイフォンと夜一さんにはコンビで活躍して欲しいッス。

いやぁ。楽しみだなぁ。

 ⇒ BLEACH35

<<おいしい銀座5私が読んだマンガとアニメハンマーセッション5>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム