FC2ブログ

私が読んだマンガとアニメ > 私たち夫婦のオススメ > 妻のオススメ3

私たち夫婦のオススメ

妻のオススメ3

◆パイナップルアーミー
 やはり浦沢さんの作品。妻はもはやそれだけでポイントが高いようです(^^;)
 主人公は民間の軍事顧問機関のインストラクター。
 様々な事情を持つ生徒達に生きる術を教えます。
 
◆めぞん一刻
 私が持っていためぞん一刻を、結婚する前に妻が読んだのがきっかけ。
 3歩進んで2歩下がる的に、少しずつハッピーエンドに進むところがグッド(笑)

◆DEAR BOYS
 オススメと言っておきながら、ここ2年くらいは新刊を全く読んでいません(^^;)
 それでも妻は、成長していく高校生たちがかわいいようです。

◆ドラゴンボール
 何がオススメか言えないけどオススメだそうです(笑)
 何度も読み返してしまう魅力を持っていますよね。

◆銀牙 -流れ星 銀-
 これも元々私が持っていたマンガ。
 動物が好きだというので読ませてみましたが、意外と気に入ったようです。
 犬たちが協力して巨大な熊を倒すストーリー。

◆紅茶王子
 月夜のお茶会で呼び出した2人の紅茶王子がきっかけで巻き起こる学園ロマンス。
 ちっちゃい紅茶王子がかわいくて、紅茶の淹れ方も勉強になります。

◆パティスリーMON
 お菓子作りが趣味で、夢見がちな主人公が、洋菓子店で働くことに。
 そこで揺れ動く乙女心とパティシエの舞台裏が面白い。
 お菓子作りに興味がある方はぜひ。

<<再び桃鉄に私が読んだマンガとアニメ妻のオススメ2>>

コメント

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム