FC2ブログ

ただの日記

一番くじ その3

妻のためにも実施しないで欲しいと言った矢先ではあるが、今度はチョッパーくじが開催されてしまった。

ニャンコ先生と並び立つ者、チョッパーとあらば、妻は何も躊躇すまい。

案の定、自分で開催される店を調べ、しっかり電話して確認してから、夜中にも関わらず私に運転させる始末。

たった(?)4回だけで我慢したのは幸運だったかも知れない。


結果はE賞F賞G賞。

ハズレのような気がするが、チョッパーなら何でもいい妻にとってはある意味当たり。

まぁ喜んでたので良かった。
スポンサーサイト



ただの日記

一番くじ その2

前回、夏目友人帳の一番くじの記事を書いたが、今回の成果について書こうと思う。

合計10回くじを引き、A賞2つ、B賞1つ、C賞2つ、F賞2つ、G賞2つ、H賞1つ。

何故か上位賞を結構引いてしまった。


困ったこと(?)に、同じコンビニでA賞を2つ、連続で引いてしまい、店員さんも驚いた後に苦笑いする始末。

個人的にはA賞のエビフライクッションよりもB賞の時計の方がデキが良いように思うが、妻はとにかくホクホク顔。

大満足だったようだ。

夢中になってお金をつぎ込んでしまいそうなので(妻が)、あまりおもしろそうなクジは実施しないで欲しいと言うのが私の本音だ。

普通に買える一番くじもたくさんあります。

ただの日記

夏目友人帳の一番くじ

妻がかかさずチェックしている一番くじの1つが、この夏目友人帳の一番くじだ。

妖怪が視える人間の話だが、怖いということもなく、感動できる話が多いので、私もだいぶ気に入っている。

(夏目友人帳のレビューはこちら


こと、妻にいたっては、内容もさることながら、ニャンコ先生の愛らしさに心底参っているようで、マンガを読んでは、またアニメを見ては悶える始末。

まぁ元々猫好きなのだから仕方ないかもしれないが。

という訳で、これまでもくじを何度かひいたが、まだA賞、B賞などの大きなものを引き当てたことがない。

下手にくじ引きするよりも、オークションででも買ってしまったほうがいいのではないかというのはまだ言わないでおこう。

ただの日記

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

震災によりだいぶ生活が変わってしまい、毎日更新していたこのブログも不定期になってしまいました。

仕事の関係や引っ越したことで、マンガを借りている暇がなくなってきたということもありますが、気分的にノッてないということが一番でしょうか。

新年早々テンションが低い記事ですね(ーー;)

とは言え年も明けたことですし、これを機に少しずつまた続けていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム