私が読んだマンガとアニメ > BLEACH (ブリーチ)

スポンサー広告



BLEACH (ブリーチ)

ブリーチ48

ブリーチ48


今巻で破面編終了です。

一護は父と最後の月牙天衝を身につけるために修行。

一方、藍染は、ギンを従えて王鍵を創成しようとしています。

そんな続きからでした。

では内容を。


続きを読む »


BLEACH (ブリーチ)

ブリーチ47

ブリーチ47

だいぶ間が空いてしまいましたが、藍染に圧倒される死神たち、という関係はそのまま。

前巻で、これまでの一護の戦い全てが藍染の掌の上だったという、かなり無理やりな発言があったので、そのインパクトには敵いません(笑)

(一応46巻はこちら

それでは内容を。

続きを読む »

BLEACH (ブリーチ)

ブリーチ46

ブリーチ46

藍染になす術もなく倒れていった隊長たちに代わって、山本総隊長が一矢報いたところの続きです。


身を犠牲にして、放った破道の96、一刀火葬は、藍染を少しだけ油断させましたが、虚化した一護が放った月牙天衝も、あまり効果がありませんでした。

崩玉を自身と同化させていた藍染は、身体が傷ついてもすぐさま再生してしまうからです。


続きを読む »

BLEACH (ブリーチ)

ブリーチ45

ブリーチ45

藍染 vs 平子真子の続きから。

この45巻。

隊長たちが協力して戦ったり、それすらも藍染はかわしたり。
山本総隊長が本気だしたり。
催眠かけられたり。

見所満載です。


続きを読む »

BLEACH (ブリーチ)

ブリーチ44

ブリーチ44

ルキアがNO.0のヤミーに苦しんでいるところからスタート。

やってきましたよ。
主人公が。

黒崎一護です(久しぶりだからフルネーム)。


続きを読む »

BLEACH (ブリーチ)

ブリーチ43

ブリーチ43

さて。

仮面の軍勢(ヴァイザード)が登場したことで、あちこちで戦いが激化。

ゆえに、いちいちシーンごとに説明していては話が飛びまくりますので、概要をまとめて。


続きを読む »

BLEACH (ブリーチ)

ブリーチ42

ブリーチ42

今巻は隊長たちの技もいろいろと出て、なかなかおもしろい流れになってます。
冬獅郎、砕蜂、京楽、浮竹など。

ヴァイザードも登場しますし。


続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



