私が読んだマンガとアニメ > おとめ妖怪ざくろ

スポンサー広告



おとめ妖怪ざくろ

おとめ妖怪ざくろ5

おとめ妖怪ざくろ5

震災の影響で、いつものように内容を書く時間がないので、ちょっと軽めです。


続きを読む »


おとめ妖怪ざくろ

おとめ妖怪ざくろ4

おとめ妖怪ざくろ4

前回書いた時よりもだいぶ間が空いてしまいました。

アニメも同時進行だったはずなんですが、すでに終わってしまい、そちらも観ていたために、何となく内容を知ってしまっているという状況ですが、それでもまぁ楽しく読めてます。

ま、主に妻が、ですが。

では4巻を。


続きを読む »

おとめ妖怪ざくろ

おとめ妖怪ざくろ3

おとめ妖怪ざくろ3

今現在、アニメも同時進行のざくろ。

先行してアニメを観てしまっているので、大体の展開は知ってしまってますが、それでもマンガも楽しみです。

3巻は、ざくろたちの前に、半妖の姉妹2人が現れ、期せずして戦う話と、こっくりさんの話です。


では内容。

続きを読む »

おとめ妖怪ざくろ

おとめ妖怪ざくろ2

おとめ妖怪ざくろ2

意外と良いマンガなんじゃないかと思い始めました。

というのは、ツタヤに行っても、あまり借りられている気配がないし、棚の下の方に地味に並んでいるし、今現在アニメになっているにも関わらず、あまり話題に上らないような気がするし。

とにかく人気があるように思えなかったので、何かちょっと油断してました。

ま、特別、泣けるほど良いマンガという訳でもありませんが、基本的にこういうマンガが好きなんだなぁと再認識した感じです。


では2巻。

続きを読む »

おとめ妖怪ざくろ

おとめ妖怪ざくろ1

おとめ妖怪ざくろ1

ツタヤへ行った際、今現在、アニメになっているというポップを見つけて借りてきたマンガです。

人気があるからアニメになるんでしょうし(←安易)。

と言っても、立ち読みした結果、妖怪モノや着物が好きな妻が気に入っただけなんですが。


では内容を。

続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



