私が読んだマンガとアニメ > 幸福喫茶3丁目

スポンサー広告



幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目12

幸福喫茶3丁目12

さらっと内容を。

まずはボヌールに二郎やさくら、健志や母が集まってきて潤を愛でる話。

旦那を亡くした時の潤ママがちょっと病んでいる表情をしていました。

これから潤に降りかかる災難を予感させる話でした。


続きを読む »


幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目11

幸福喫茶3丁目11

11巻まで読みました。

気楽にサッと読む分には害はありませんし、つまらない訳でもありませんが、展開は似ているので人によっては飽きるでしょう。

ちなみ妻は好きなようです。

男女の感じ方は違いますしね。

まぁ良しとします。


続きを読む »

幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目10

幸福喫茶3丁目10

あと何巻なんだろう・・・妻はやけに気に入ってますが、私は飽き気味です。

潤と進藤の関係もちょっと面倒・・・と思ってしまうのは、私が若くないからか(笑)

ま、昔の青春を思い出す(そんな思い出ないけど)ってことで、とりあえず最後までは読み切りたいと思います。


続きを読む »

幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目9

幸福喫茶3丁目9

「震災でいろいろ大変だったからなー」とか言いながら、「20冊1週間レンタルで800円」につられて借りたのがちょっとムリしすぎたかもしれません。

書くのも読むのも大変で、自分の首を絞める結果に(ーー;)


続きを読む »

幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目8

幸福喫茶3丁目8

潤の笑顔が1つの見所なんでしょうが、もはや見慣れてしまったし、あまりバリエーションもないし・・・

若干飽き気味かなぁ。

でも、何回も書きますが、笑いの沸点が低い妻は、気に入ってますよ。

ニコニコして読んでます。


続きを読む »

幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目7

幸福喫茶3丁目7

キャラクターが似てて、何だか分かりづらくなってきました。

ま、真剣に読めば分かるんですが、けっこう軽めに読んでいるので(笑)


一応、妻の希望で読んでいる訳ですが、やはり、女性向けのマンガですよね。

主人公(ヒロイン?)の潤は、お子様から大人まで大人気ですし、何より、イケメン男性に好かれまくっている訳で。

もし、これが男性向けのマンガ(エロゲ?)なら、きっと逆でしょうし。

主人公が女性にモテまくるという内容とか多いし。

続きを読む »

幸福喫茶3丁目

幸福喫茶3丁目6

幸福喫茶3丁目6

妻は、TSUTAYAで立ち読みした時からニヤニヤしてました。

笑いをこらえ切れずに吹き出す時があるので、端からみていて心配です。


さて、6巻では、最初から二郎とさくらが登場します。

かわいいのは認めますが、私個人としては、声を出して笑えるほどではありません。

ま、いくら面白くても、マンガや小説を読んでいて、声を出して笑うことなど、私には全くないんですが。

自分が冷たい人のような気がして心が痛みます。


では内容を。

続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



