私が読んだマンガとアニメ > ×××HOLiC ~ホリック~

スポンサー広告



×××HOLiC ~ホリック~

×××HOLiC~ホリック~17

×××HOLiC~ホリック~17

ツバサと同時に終了かと思っていたホリック。

いよいよ今巻で終了かと思いきや、まだ続きます。


今巻では、少しずつ成長し、店主が板についてきた四月一日が垣間見えます。


では17巻。

続きを読む »


×××HOLiC ~ホリック~

×××HOLiC~ホリック~16

×××HOLiC~ホリック~16

てっきりツバサに合わせて終了かと思ってましたが、まだのようです。

続くのはうれしいことですが、画がきれいで、侑子さんの美しさが際立っていたホリックなので、前巻で侑子さんが消え去ってからは華がなくなった感じ。

四月一日が侑子さんの真似をして、一生懸命店を守ろうといるのが、一層物悲しさを引き立てています。


続きを読む »

×××HOLiC ~ホリック~

×××HOLiC~ホリック~15

×××HOLiC~ホリック~15

前巻の最後に出てきた、結婚を前に料理を習いたいというお客。
自分で作った料理を自分で食べるのは気持ち悪いと言っていた女性です。

四月一日は誠意を込めて、一生懸命説得。

そして彼女は自分自身が嫌いだったことを認め、改めて四月一日に料理を習うことになりました。

って、これはどうでもいいんです(おい)。


続きを読む »

×××HOLiC ~ホリック~

×××HOLiC~ホリック~14

×××HOLiC~ホリック~14

何回も言いますが、このHOLiCは、続けて読まないと忘れるマンガです(^^;)
ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-と同様に。

ホリック単独でも楽しめますが、所々、理解できない部分もあるでしょうから、両方を読むことをオススメします。
内容を確認しながら、あっちこっちと。

そしてできることなら、両方が完結してから読み始めるのが良いかと(笑)


続きを読む »

×××HOLiC ~ホリック~

×××HOLiC~ホリック~13

×××HOLiC~ホリック~13

このホリックは、妻の「ツバサって本と平行して書かれてるんだよ」という言葉に引かれて借りた本。

平行していると言われたために「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」も読んでますが、ちょっと忘れつつあります(笑)

と言うのは、次元を超えたり、「ツバサ」で気になっていたことが「ホリック」で分かったりするので、少しずつレンタルして読んでいる私は記憶が薄れてしまうのです(-_-;)

話としては面白いので、興味があるかたらぜひ買うことをお勧めします。

もちろん「ツバサ」「ホリック」それぞれ単体でも成り立っているので大丈夫。

私個人としては「ホリック」の方が好きですが。

続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



