私が読んだマンガとアニメ > 隠の王(なばりのおう)

スポンサー広告



隠の王(なばりのおう)

隠の王14

隠の王14

今巻が最終巻です。

最終を目の前にしつつもタイミングが悪く、1年近く借りれなかったこの14巻。

正直、最後の盛り上がりに対する気分がだいぶそがれてしまいました(ーー;)

自業自得なんですけど。


ではとりあえず最後のまとめを。


続きを読む »


隠の王(なばりのおう)

隠の王13

隠の王13

できればこの13巻は、11,12と続けて読みたいところかも知れません。

というか、できれば14巻も(笑)


壬晴の母、六条旭日が秘術を身に宿していて、それを父の暁、雲平先生の祖父、ブラックと消そうとしているところから。

では13巻。


続きを読む »

隠の王(なばりのおう)

隠の王12

隠の王12

11巻の煮え切らないその後の関係が、何となく続いている12巻。

しかも、できれば13巻と一緒に読みたいところです。

壬晴の母、六条旭日が森羅万象を使うに至った経緯が半端なところで終わってしまってますから。


風魔小太郎と相澤、しじまの関係からスタートです。


続きを読む »

隠の王(なばりのおう)

隠の王11

隠の王11

この辺りから第2部という感じでしょうか。

壬晴が森羅万象を使ってしまったことでヨイテが人々の心から消え、心にぽっかり開いた穴。

その寂しさから、壬晴はもう秘術は使わないと決意しました。


続きを読む »

隠の王(なばりのおう)

隠の王10

隠の王10

今巻で一段落つきます。
ヨイテや森羅万象などが。

さみしいことです(/ー ̄;)

では10巻。


続きを読む »

隠の王(なばりのおう)

隠の王9

隠の王9

8巻とモロに続いているので、続けて読んだ方が良いこの9巻。

ヨイテの過去にせまる内容です。

さて。


続きを読む »

隠の王(なばりのおう)

隠の王8

隠の王8

何だかよく分かりません(笑)

風魔小太郎は、相澤を「白澤(はくたく)」と読んでいるとか。

ヨイテは死ぬことじゃない、何か別のことを望んでいるようだとか。

ヨイテとそらという人物の関係は?とか。

いろいろ謎が明らかになりそうで、でも新たな疑問がわいてきたり。

で、とりあえず8巻。


続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



