私が読んだマンガとアニメ > COPPELION(コッペリオン)

スポンサー広告



COPPELION(コッペリオン)

COPPELION10

COPPELION10

コッペリオンの秘密がいろいろと明らかになってきた9巻の続き。

円谷真奈(つぶらやまな)を裏で操っている人物も明らかになります。


では内容を。

続きを読む »


COPPELION(コッペリオン)

COPPELION9

COPPELION9

今のご時勢、内容が内容だけに原作、アニメ化ともに微妙だったコッペリオン。

お台場の原発がメルトダウンしたという設定ですもんね。

今後どうなるかは分かりませんが、とりあえず9巻。


続きを読む »

COPPELION(コッペリオン)

COPPELION8

COPPELION8

ちょっと飽き気味と言いつつも、続きが気になって借りてしまいます。

ようやく電車が動きましたし。

では内容を。


続きを読む »

COPPELION(コッペリオン)

COPPELION7

COPPELION7

これを読むのも、何だかものすごく久しぶりな気がします。

久しぶりゆえに、さすがに電車に乗っただろうと思いきや、最後でようやくスタート Σ( ̄Д ̄;)

そして当然、赤ちゃんはまだ生まれない。


小津姉妹や自衛隊第一師団との戦いが大変なのは分かりますが、ちょっと展開遅すぎッス。


では7巻。

続きを読む »

COPPELION(コッペリオン)

COPPELION6

COPPELION6

軽く前巻の復習。

産気づいた息吹を、渋谷の病院に運ぼうとしています。

偏西風の影響などで、危険区域(ゾーン)は拡大し、今まで通りのトレーラー移動ができなくなっています。

加えて、コッペリオン掃除係の2人、小津姉妹が自衛隊第一師団に味方し、邪魔をしてきます。


続きを読む »

COPPELION(コッペリオン)

COPPELION5

COPPELION5

前巻の最後で小津姉妹が登場しました。

その続きからです。


姉の歌音(かおん)の特殊能力は放電。
「とある科学の~」の御坂みたいなやつです。

妹の詩音(しおん)は怪力ギャル。


続きを読む »

COPPELION(コッペリオン)

COPPELION4

COPPELION4

負傷したタエ子のため、JAXAにいる生存者のため、妊婦さんのため、そして何より自衛隊第一師団から守るために、政府にヘリを要請しましたが、アホな総理大臣のせいで出せないとか。

教頭は、権限を越えて、コッペリオン掃除係をサポートに向かわせました。
名前は黒澤遥人(くろさわはると)。

荊と同じ、3年生です。


続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



