私が読んだマンガとアニメ > GIANT KILLING

スポンサー広告



GIANT KILLING

GIANT KILLING3

GIANT KILLING3

前巻の試合の続きから。

東京ヴィクトリーに追いつかれますが、それでも中々いい勝負。

これまでの最下位争いをしていたチームとは思えません。

それでも椿とキーパーの接触で失点。
2-1です。

意気消沈するチームでも、キャプテンを外された村越は奮闘。
自分でドリブル。そして突破。

敵も味方も驚いた、村越のシュートで2-2。
引き分けで終わりました。


続きを読む »


GIANT KILLING

GIANT KILLING2

GIANT KILLING2

東京の夢の島でキャンプスタート。

突然、選手が入り乱れるので、ちょっと集中しないと誰か分かりません(笑)


達海の与えたメニューは、初日から自習。
監督、コーチ、そして村越も口出し禁止。

当然もめます。

続きを読む »

GIANT KILLING

GIANT KILLING1

GIANT KILLING1

私はともかく、妻はサッカーのことは全く分からないので、ためらっていましたが、立ち読みした結果、読みたいということだったので借りてみました。

結局、1,2巻を読んだ結果、結構おもしろいと。

これから少しずつ、サッカーのルールを教えることになりそうです(^^;)


続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



