私が読んだマンガとアニメ > バーテンダー

スポンサー広告



バーテンダー

バーテンダー19

バーテンダー19

さて、いよいよイーデンホール R&Tが開店します。

続きを読む »


バーテンダー

バーテンダー17

バーテンダー17

今巻でホテル内のバー、イーデンホールも終わり。

次巻からの展開が非常に気になるところです。


続きを読む »

バーテンダー

バーテンダー16

バーテンダー16

好きなマンガの1つです。

今巻は、いつもとはちょっと違う構成になっています。
詳しくは最後に。


続きを読む »

バーテンダー

バーテンダー15

バーテンダー15

最近、妻と、「次にそろえるマンガは「よつばと」か「バーテンダー」どちらにする?」という会話がなされれました(笑)

今巻もおもしろかったです。

Glass112 秘密

以前も登場した議員、相馬が再び登場します。

続きを読む »

バーテンダー

バーテンダー14

バーテンダー14

前巻そろえて置いておきたいマンガ。
ころあいを見て、古本でもいいから一気に買いたいと思います。

そして、自分が酒の飲めない体質だということを、読むたびに残念に思います・・・

さて。


続きを読む »

バーテンダー

バーテンダー13

バーテンダー13

人気のあるバーテンダー。
神の雫がものすごい人気ですが(読んだことない)、バーテンダーも面白いですよ。
新刊が出ても、いつもレンタルされていて、なかなか借りれません。

今回は、なぜか12巻のケースにそっと収まっていたのを発見して、すかさずキープしましたけど。
誰か隠してた?(笑)


続きを読む »

バーテンダー

バーテンダー12

バーテンダー12

Glass88 いい人

テレビ局で働く山口は、一般的に言う「いい人」。
しかも自分でもそう思っていて、そう演じています。

夜遅くまで働いて出勤するのも面倒だと、新婚でありながらも家に帰らずホテル泊まり。
そして「Hell's arms」で1杯。

いい人だと信じている自分。完璧な夫だと思っている自分。

それをバーテンダーの金城ユリに指摘され、少しご立腹。
帰ろうとした時、上原マスターにイーデンホールを紹介されました。

続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



