私が読んだマンガとアニメ > NHKにようこそ!

スポンサー広告



NHKにようこそ!

NHKにようこそ!

NHKにようこそ

内容的にちょっと痛いマンガでした。
非常にネガティブで、アニメ、ロリ○タ・・・

私は読んでも良かったんですが、妻は読み始めた時から気に入らなかったマンガです。

そのため、カテゴリにはあるものの、続きは借りていませんので、2巻以降の内容について書けないという中途半端なことになっています。

今後、読むことがあったら続きを書くということで勘弁して下さい。

あ、アニメの方は観ていないので分かりません・・・<(_ _)>

 ⇒ NHKにようこそ

NHKにようこそ!

NHKにようこそ!1

NHKにようこそ!1

このマンガ、そもそもは「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」で賞を受賞した滝本竜彦の小説みたいです。

主人公、佐藤達広は大学を中退。
今はひきこもり4年目。

NHKにはハイクオリティなアニメの数々がある。
それがオタク魂を植えつける。
ひきこもりが増える。

そうか!NHK(日本放送協会)は仮の姿で、本当は「日本ひきこもり協会」の略なのか!

と馬鹿なことを考えています(笑)

続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



