私が読んだマンガとアニメ > 華麗なる食卓

スポンサー広告



華麗なる食卓

華麗なる食卓41

華麗なる食卓41

今巻は、マキト&結維 VS インドホテルインペリアリの試合ですが、デバブラタの過去の話の際にちょっとグロシーンがあります。

もちろん、結維のパンチラシーンも抜かりなく。

では内容を。


続きを読む »


華麗なる食卓

華麗なる食卓40

華麗なる食卓40

TSUTAYAに行くのがあまりに久しぶりだっため、39巻の存在に気付かず、飛ばして40巻を借りてしまうという暴挙に出てしまいました。

わざとではありません。
新刊コーナーにあり、パッと立ち読みで確認した際は大丈夫だと思ったんですが(笑)


ま、そのうち借りるとして40巻の内容からです。


続きを読む »

華麗なる食卓

華麗なる食卓39

華麗なる食卓39

最初に40巻を借りてしまいましたが、その後すぐにこれを読みました。

ま、個人的にはどうでもいい話でした(おい)。

では39巻の内容を。

続きを読む »

華麗なる食卓

華麗なる食卓38

華麗なる食卓38

土門海 VS 志良堂朝人の対決でした。

しかも今巻では、両者が師から離れた理由についても明らかになります。

ちょっとヘビーな内容です。


では38巻。

続きを読む »

華麗なる食卓

華麗なる食卓37

華麗なる食卓37

今巻は、南の食聖、志良堂朝人 vs 北のMr.レジェンド、土門海です。

30巻くらいに名前だけ先行してましたが、ここに来てようやく登場。


では37巻。


続きを読む »

華麗なる食卓

華麗なる食卓36

華麗なる食卓36

フランス料理の榊圭吾 vs エディブルガーディアンの蓮見響也。

前菜5品目勝負でしたが、右手を怪我してしまったケーゴがどうなるかというところから。

まぁ展開は予想通りだったワケですが。


では36巻。

続きを読む »

華麗なる食卓

華麗なる食卓35

華麗なる食卓35

シンガポールの天星飯店、孫先生&ライアンと、不気味な仮面料理人ガルーダ、エーク&ドーの蒸し料理対決から始まります。

この35巻では、その試合の決着と、30巻あたりで出てきたマスクマンの正体が明らかになります。
そう。
エディブルガーディアンの小野里と越智が、これまでの料理人生を覆されるような負け方をした、あのマスクマン。


では35巻。

続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



