私が読んだマンガとアニメ > 黒執事

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒執事

黒執事10

黒執事10

ファントムハイヴ家を舞台に展開されている殺人事件。

しかもセバスチャンまで死んでしまったという展開でした。


軽く復習ですが、女王陛下からの命は、お忍びで訪英する、遠縁のゲオルグ・フォン・ジーメンスをパーティーでもてなすこと。

続きを読む »

スポンサーサイト

黒執事

黒執事9

黒執事9

8巻でちょうど良く話が終わり、今巻から新シリーズ(?)です。

ファントムハイヴ家を舞台にしたサスペンスホラー。

しかもセバスチャンが死ぬという、およそありえない展開。


さて、内容。

続きを読む »

黒執事

黒執事8

黒執事8

ノアの方舟編が完結します。
何だかちょっとさみしい展開でしたが・・・

さて。

死神のスーツが大量の人間が死ぬと言っていたのは、サーカス団メンバーのことでした。


続きを読む »

黒執事

黒執事7

黒執事7

前巻の続きです。

移動サーカス団体「ノアの方舟」が立ち寄った町では、何人もの子供たちが姿を消すとか。
女王陛下に、その事件を解決するように依頼されたシエルは、執事のセバスチャンと共にサーカス団に入団します。

そして何か証拠を見つけようと、一軍メンバーの個人テントを物色していた時に、姫と呼ばれているメンバーに見つかってしまったところから。


続きを読む »

黒執事

黒執事6

黒執事6

夜中のアニメと言い、レンタル率と言い、レビュー数と言い、人気の黒執事。
さて、6巻です。

どうでもいいですけど、黒執事は巻数がローマ数字表記なので、パッと見、何巻か分からないってのがネックです(^^;)
(ちなみに6はⅥ)


続きを読む »

黒執事

黒執事5

黒執事5

カレー対決の続きからです。

カーリーの右手を持つアグニに対し、こちらのセバスチャンはカレー初心者。
シエルが辛いものを苦手としていたこともあり、あまり作ったことがありませんでした。

しかも、本場のカレーはカレー粉など使わないし、煮込みません。
その都度スパイスを調合して作るため、セバスチャンの作るカレーは、子供の頃から本場のカレーを食べて育ったソーマの口には合いません。

シエルも自分の執事を応援するどころか、負ける姿を見てみたいとか言ってます。
確かに1巻の最初から、負ける様子を見たがってますもんね。

続きを読む »

黒執事

黒執事4

黒執事4

何だか夜中にアニメもやっている黒執事。
おかげで人気が高まり、マンガが借りれません(-_-;)

ようやく借りれたのも4巻。
一体5巻はいつになるやら。

続きを読む »

カテゴリ

記事ランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

黒ねこ時計

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。